ブログ 一覧へ戻る さくらさく2026-04-01 石手川公園のさくらはまだまだ満開ではありませんが屋台も出て、お花見の準備は整っています。夜ざくらは「花びえ」と言って寒いですが、みなさん楽しんでいるようです。デイサービスでも少しづつ着る物も軽くなって来ました。今月はかわいいキーホルダーでも良いし、ぶら下げて部屋飾りでも良い可愛い物を作りました。みなさん楽しくがんばって作り、持ち帰りました。来月も楽しい物を考えています。おたのしみに…。