ブログ

ブログ

ゴールデンウィーク

2026-05-08
今年のゴールデンウィークはみなさま楽しまれましたか
雨が降り少し肌寒い日もありましたが、遠出したり、久しぶりに会う人達とごはんに行ったり、たのしくすごせたゴールデンウィークでした。
次の連休は2ヶ月半後の3連休だそうですよ。
たのしんだ分またお仕事も頑張ります♡
株式会社珠の実
〒790-0046
愛媛県松山市余戸西3丁目9-29
TEL.089-989-9089
FAX.089-989-9099
TOPへ戻る