ブログ 一覧へ戻る ゴールデンウィーク2026-05-08今年のゴールデンウィークはみなさま楽しまれましたか?雨が降り少し肌寒い日もありましたが、遠出したり、久しぶりに会う人達とごはんに行ったり、たのしくすごせたゴールデンウィークでした。次の連休は2ヶ月半後の3連休だそうですよ。たのしんだ分またお仕事も頑張ります♡